人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウタシエ シンメトリーに作るベルペンダント

ソウタシエのレッスン3に入る前に、慣れるために、このペンダントを先に作るといいです、と先生に言われまして。
大きいビューティーパールの周りにダイヤレーンをつけるのがね、ダイヤレーンがグニョグニョ動くので難しかったです。
大きさは、たて5センチ(バチカン部分をのぞく)、横4.5センチくらいです。

ソウタシエ シンメトリーに作るベルペンダント_f0032434_21050315.jpg
YouTubeで、「ソウタシエ」で検索をしたら、どこの国かわからないけど(英語でもフランス語でもドイツ語でもない気がする)
作り方の動画をアップしている方がいて、それを見ると、いとも簡単にザクザクコードを縫い付けています。
私ときたら、恐る恐るゆっくりゆっくりしか縫い進めません。(;'∀')
コードを押さえている左手がつってくるー・・・。
動画の方のように何気ない感じで縫っていけるようには、修行が必要ね。

by anzu-tushin | 2018-10-12 21:11 | アクセサリー作り | Comments(0)