人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバリウム 第2弾 またまた作っちゃいました

前回、初めてハーバリウムを作ってブログにアップして
LINEのタイムラインにコメントくれたビバに対して
「もう、今後大きいのは作る事ないと思う」なーんて返答したのに・・・。

ネットショッピング検索で、ハーバリウム用の花材のセットの素敵なのを見つけてしまい
ついつい、購入してしまいました。

そうなると、オイルも、いいやつで作りたくなって、シリコンオイルを購入しちゃいました。
100均のと比べると、同じ量で比較すると倍のお値段しました。(;'∀')

ボトルだけは、100均のものを利用。
ハーバリウム 第2弾 またまた作っちゃいました_f0032434_16330340.jpg
やっぱりさあーーー。
お花が大きくてきれいだと、映えるねえーーーー。(^^♪
以前100均材料だけで作ったのも悪くはなかったけど、比べちゃうとねえー。

花材がまだあるので
もう2,3本ボトル買ってきて、また作ろうっと。

by anzu-tushin | 2019-02-20 16:37 | アクセサリー作り | Comments(0)