人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の会社の60周年記念の会

今夜は、夫の会社の60周年記念の会がありました。
家族も同行するということで、私も参加しました。

とあるコンベンションホールで行われまして
会社の歴史をビデオで見せたり、お偉いさんのお話があったり
ケータリングのお食事をしながら、キャラメルマシーンというコンビのマジックショーをみたり
夫の会社の60周年記念の会_f0032434_22211787.jpg
楽しい時間が過ぎていき、最後に60周年にちなんで60に関係ある賞品が、60品当たる抽選会がありました。
会の最初に受付で自分の名前を記入した用紙を抽選箱に入れておきました。

マスク60個入りとか駄菓子が60個入ったものとか、ダイソンのコードレス掃除機とか、
受け狙いのモノから目玉商品まで、色々な人に当たっていきました。

いよいよ最後の、60品目の60インチのテレビの抽選になりました。

夫の会社の60周年記念の会_f0032434_22253902.jpg
じゃじゃーーーーん!!なんと、私の夫の名前が呼ばれました!!!!!
「えええええええええーーーーー!!!うっそーーーーーー!!」

60インチの4Kテレビが・・・・当たりました!!

夫は、こういう運を持っているんですよね。

二人で「どうする?このテレビ、」とその場で二人で話し合って
夫が務めている営業所に寄付することにしました。

我が家は、以前46インチのテレビを見ていて、目が疲れて、それが壊れた後は
小さめのテレビに買い換えました。

だから、60インチはでかすぎてねー。

こういう運は、みんなで分かち合った方がいいんですよね。たぶん。(^_-)-☆

by anzu-tushin | 2019-02-22 22:36 | 夫の話 | Comments(0)