人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#NAKAMAtoMEETING に参加してきました!!!

人生初の、ファンミーティング(通称ファンミ)なるものに参加してきました。

「新しい地図」の吾郎さん、慎吾ちゃん、つよぽんに会ってきました。

ずっとSMAPが好きだったけど、コンサートには行った事が無く、お茶の間での応援だけだった。
いわゆる、中居担なんだけど、いつかきっとSMAP復活してくれると願い信じているので
新しい地図の3人のことも、木村君のことも応援している。

今回、せっかく名古屋にも来てくれるのだし、思い切って申し込みました。
8月からずっと足やら肩やらに急に激痛が走る症状が続いていて、今回のファンミも行けるのかどうか心配していました。

行けて良かったーーーーー!!

入場したら、びっくりするほど良い席。
でべそっていうのですかね?中央に飛び出したステージのすぐ近くだったの。
(最後の方のSNSタイム(?)で、1分間だけスマホで写真撮っていい時間があって、必死で撮りました。)
#NAKAMAtoMEETING に参加してきました!!!_f0032434_18161774.jpg
#NAKAMAtoMEETING に参加してきました!!!_f0032434_18210339.jpg
#NAKAMAtoMEETING に参加してきました!!!_f0032434_18211876.jpg

※「遠慮せずにどんどん拡散してください。」とのお墨付きをもらっているので、堂々と写真アップしました。

内容はネタバレになるかも知れないから、詳しくは書きませんが・・・。
とにかく、3人とも、すごくかっこ良かった。
さすが、何十年もトップアイドルとして数万の光を浴び続けてきたお方達。光輝いておりました。
歌もいっぱい歌ってくれたし、トークも面白くてゲラゲラ笑っちゃいました。
超一流のエンターテイナーなんだなと、改めて思いました。

サイリウムなるものを、ポキッと折ったのも初めてだし、光るサイリウムを歌に合わせて振るというのも、初めてでした。
なんか、若返った、若返った!

私の隣の席の若いお姉さんは、慎吾君のファンでした。
彼女は「友達が中居君ファンだから、新しい地図には入ってなくて、一緒に来る人がなかったからひとりで来たんです。」と言っていて
私が「私も中居君なの。でも、SMAP復活を信じているから、新しい地図も応援してる。」と言ったら
「友達に、そのこと、話します!」だって。(^^♪

最後の方に、パーンと金テープ、銀テープが天井から降ってきました。
東京公演の時に、金テ銀テを獲るために通路を走った人がいて
押されて倒れて骨折した高齢の女性がいらしたということをツイッターで知っていたので
「怖いな。テープが降ってきても、無理には取ろうとはしないぞ!」と思っていたのですが
頭の真上から降ってきたので、わー!となって、手を伸ばしていました。
金色のテープを2本ゲット。
もし、ゲットできてない人がいたら、1本あげようと思って後ろを振り向いてみたら
結構広範囲に降ったらしく、ほぼみなさん持っていたようだったので、
ま、いいか、もらっとこう。となりました。
隣のお姉さんが銀色のテープを2本ゲットしていて
「1本ずつ交換しませんか?」と言ってくれたので、交換しました。
#NAKAMAtoMEETING に参加してきました!!!_f0032434_18300536.jpg
おみやげの、チーズケーキ、キーホルダー、そして、サイリウムに、金テ・銀テ。
宝物が増えました。

思い切って参加して、本当に良かった。




by anzu-tushin | 2019-02-26 18:35 | お出かけの話 | Comments(6)

Commented by Lynn6 at 2019-02-26 23:17
おおおおおお!生の3人、激写‼️
良いですねえ、とくに1枚目、とっても素敵です。
こちらまで anzuさんのワクワクが伝わってきました。
テープもゲット 良かったですね。
Commented by anzu-tushin at 2019-02-27 08:06
りんちゃん、そうなんですよ。すごくワクワクしましたよ。
1番上の写真をツイッターにあげたら、なんか、やけにリツイートや、いいねをされてビックリしました。
朝8時現在で、リツイート数341、いいね数1102となっております。(^^♪
Commented by p-chan at 2019-02-27 10:01 x
あんずさ~~ん、

きゃあ~、生写真が撮れるなんて!!
素晴らしい!!

応援しているアーティストは違いますが、ファンミに出かける前のドキドキワクワク感、そして終わったあとの幸せな気持ちは私と同じだと確信しております。(*^▽^*)
Commented by anzu-tushin at 2019-02-27 11:55
p-chan、ありがとうね!
ほんと、こんな世界があるなんて!
ずっと殻を破れなかった自分に「あほ!」と言いたいです。
同じコンサートに何度も行くという人の気持ちが、前まではわからなかったけど、今は「なるほど、こういうことね。」と共感できます。
Commented by milk at 2019-03-04 10:59 x
あんずさん、すごいですね。

私もいいね!を100回くらいやりたい気持ち。
こんなに近くで見られるなんてほんとにすごいと思う。

生きているといいこともいっぱいあるんだね。

私の方はかなり落ち込むことを起こしてしまい
浮かび上がれません。

ごめんね、こんなこと書いてしまって。
もう少し落ち着いたら話しますね。
Commented by anzu-tushin at 2019-03-04 22:52
milkさん、いったいどうしたのかな?
落ち着いたら話してくれるということですから、待ちますが・・・。
何があったかは知りませんが、なるべく深く考えすぎないようにね。
おいしいもの、食べに行きましょう!!