人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫、絶不調

私がうつしてしまったのだろうけど
夫が熱が出て、昨日会社を早退してきた。
38度5分あったので、夜とんぷくを飲ませたら、朝熱が下がったとかで出かけていった。
私が「本当は休んだほうがいいんだけどね。」と言ったが、休めないらしくてね。

しかし案の定、今日帰ってきてまた、「熱がある・・・」と元気が無い。
元気がない割には、晩御飯は山盛り一杯のカレーを食べていたけどね。(^_^;)
夫は、熱があっても、なんでも、一応食欲は落ちないらしく、それで体力もっているのでしょう。

今日も「早く寝たら?十分な睡眠が必要だよ。」と、9時前から2階に追いやった。

明日も仕事らしいけど、休んだほうがいいと思うんだけどね。

by anzu-tushin | 2006-11-02 23:07 | 夫の話 | Comments(2)

Commented by q_hime_p at 2006-11-03 02:49
なかなか休めないんだよね
でもこじらせたらもっと仕事が大変になるから ほんとは早めに養生した方がいいんだけど・・・

栄養がとれてるなら 後睡眠が取れれば回復は早いのかも
お大事にね、だんなさま
Commented by あんず at 2006-11-03 21:05 x
どうもありがとう。結局朝は熱がさがっていても、帰ってくる頃には
また熱がある、という繰り返しなのに、特につき始めだし、休めないのですって。困ったもんです。