人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーハウス25周年

ミュージカルと太極拳でお世話になっている本多先生がやっていらっしゃる
「ミッキーハウス」というダンス教室が25周年ということで
今日、「ミッキーハウス」ダンス教室と、バレエエクササイズ教室合同の
「クリスマスダンスパーティー」(要は、発表会)があった。

私は、いつも本多先生にはお世話になっているし、ダンスをやっている子どもや
みなさんとも、ミュージカルなどで顔見知りなので、ぜひ行こうと決めていた。

途中、花屋さんで「花束がいいかなあ、アレンジメントがいいかなあ。」と散々迷ったあげく
バラの花や、かわった植物がクリスマスチックにアレンジしてあるものを選択。
それを持って、会場である市民会館東ホールに向かった。

会場にはショーダさんやら、kimioさん、センちゃん、しんちゃんも来ていた。
後で、いなっちゅう夫妻、そのちゃん夫妻もいたことに気がついた。
ミュージカルの仲間の顔をみると、なんか不思議な親近感を覚えるのは私だけかな・・・

ダンスのほうは、小さいこから、高校生、成人の人まで
きれいな衣装で、みんなうれしそうに踊っていて、素敵だった。
チョット音響が悪いのが気になったけど、あの会場ではし方ないね。

25年かあ。すごいね。がんばっているね。これからもがんばってくださいね。

ミッキーハウス25周年_f0032434_19105574.jpg

by anzu-tushin | 2006-12-17 19:11 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by p-chan at 2006-12-17 21:50 x
おぉー!本多先生って、うちの娘がお世話になった先生ですよね。あんずさん、覚えてらっしゃるかなあ?娘がまだ年少の前で、一度あんずさんにもお世話になりました。娘も15歳。あれから12年もたってるのですね~。パワーのある先生ですよね。25年かあ。ほんとすばらしいですね。
Commented by anzu-tushin at 2006-12-18 15:02
p-chan、そうですよね。25年続けるって、大変なことですよね。私もp-chanも来年度で13年目。うーん。道は長い。