人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が・・・

去年の2月からずっと続けている『リウマトレックス』の副作用かどうかわからないけど
ずっと毎日咳が出ている。
いやあ、その薬を飲む前からずっと咳は良く出ていたから、関係ないのかも。

レントゲンを撮ってもらっても、大丈夫って言われるので、そのままになっているんだけどね。

ここ2,3日咳が激しくなって、とうとう声が枯れてしまった。(T_T)
これって、風邪かも。と、風邪薬をのんじゃった。

金曜日が定例の診察日なので、その時にまた言ってみるけど
あんまりしょっちゅうレントゲンとかCTとか撮りたくもないしなあ・・・・

その薬のおかげで(?)たぶん最近関節の痛みが軽いのだと思うので
その薬をやめるのも怖いしねーーー。

いつも、綱渡りな生活だなって思うよ。しょうがないけどね。
今日はちょっと愚痴ぽいな。

by anzu-tushin | 2007-01-23 18:42 | 趣味・日常の話 | Comments(0)