人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

三谷温泉の「ひがきホテル」で、夫の仕事関係の新年会があった。

私は風邪がひどくなってきたので、マスク着用で、夫を乗せて車を走らせた。

宴会といっても、特別なにか催しがあるわけでもなく、ただひたすらご馳走をいただいて
時々誰かとちらっとしゃべって・・という感じ。
お料理はおいしかった。
これは、お作り。↓
新年会_f0032434_21435768.jpg


カラオケを勧められたけど、とても歌が歌える喉の状況ではなかったので
「ごめんなさいね、風邪引いてなかったら、“聞きたくない”と言われても歌っちゃうんだけどね。」
と、丁寧にお断りした。
そして、だれも歌いもせず、終了したのだった。

あまりに暇だったので、ご飯が出る前に、近くに座った奥さんと3人で、足湯に行った。
新年会_f0032434_21451319.jpg

足湯なら、風邪を引いていても大丈夫だろうということと
足を暖めるといいかも、と、思って行ったのだけど、これがまた、湯がえらく温度が低くて
寒いくらいだった。
気温が割りと高かったので助かったけどね。
下にトルマリンが敷いてあるらしいけど、やはりもっと湯の温度上げて欲しいよ。

幹事さーん、もっと宴会盛り上げる努力しようよーーー!!

by anzu-tushin | 2007-01-27 21:48 | 趣味・日常の話 | Comments(1)

Commented by ひめ at 2007-01-30 13:06 x
あ~~~わかるわかる
そういうの疲れるよね
次回はあんずちゃんが幹事ってことでどう? 笑