人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉が届いた

お年玉年賀ハガキで、2等が当たったのだが
その賞品が、今朝届いた。

郵便局に勤めている、夫のお兄さんが届けてくれた。
そして「あんたんとこ、運がいいねえー。すごいじゃん。」って言ってった。(^_^;)

う、ごちそうしなきゃいけないかしらん?まあ、いっか。

今日はお昼に新年会があるし、夜は夫がもういっこ、別の新年会に行くので
このお肉は、明日しゃぶしゃぶにしよう。
お肉が届いた_f0032434_21573134.jpg

by anzu-tushin | 2007-01-27 09:52 | 趣味・日常の話 | Comments(4)

Commented by kimio at 2007-01-27 23:25 x
そのしゃぶしゃぶ食べるの手伝いますよ。(体調さえ良ければ・・・)
Commented by あんず at 2007-01-28 09:59 x
>kimioさんにまで、このお肉狙われた!!(笑)これ以上参加希望が増えるまえに、早く食ってしまわなければ!!
Commented by ひめ at 2007-01-30 13:05 x
きゃはは
そりゃご馳走しなきゃでしょ(笑
でもわたしもきっと「ま、いっか」って言うけどね
Commented by あんず at 2007-01-30 13:07 x
>ひめさん お肉は昨夜しゃぶさしゃぶにして、すっかり平らげました。
2人で400グラム食べちゃったんだから、かなり贅沢ですよね。(^o^)丿