今夜の「華○なる一族」

ああ、今週も見てしまいました。(^▽^;)

まず、すごいことに、銀平がお見合いをするために訪れた場所。
あらー、どこかで見たぞ。
あっ、蒲郡プリンスホテルじゃん!!!

↓丁度この感じで車が玄関横付けに!
f0032434_22183978.jpg

お見合いの席も、たぶん、プリンスホテルの中だな。
てことは、撮影に蒲郡にきていたってことだよね。・・・全然話題になってなかったけどなあ。

そして、出ました、またあの変なイノシシ!
出演者が真剣な演技しているだけに、ああいうもの出されると、「ぷっ!」と失笑してしまうわ。

今日は音楽にもいちゃもんつけさせて頂きます。
鉄平と芙紗子が古いアパートで再会した場面だけ、なぜ英語の曲?
青春時代をイメージしたんだろうけど、他の重厚な曲とバランスがあまりにも取れてないし・・・
無理があったように思いますけど。

鉄平が思い悩んで、一人で風に吹かれる場面はかっこよかったですぅ。
木村拓哉ファンへのサービスショットだな・・・って思った。(^_^;)

なんだかんだ言いながら、やっぱり今週もしっかり見た見た。
来週はどうなるでしょうか。
高炉はできるのか、できないのか、どっちなんだいっ!!
[PR]

by anzu-tushin | 2007-01-28 22:28 | Comments(3)

Commented by でし at 2007-01-29 07:54 x
昨日も起きたらおわってました。おだいじんさまとは縁がないのかな〜
Commented by あんず at 2007-01-29 08:58 x
>でしさん  あらら、また寝ちゃったの?頑張れ~~!(^o^)丿
Commented by ひめ at 2007-01-30 13:12 x
わたしも縁がないみたいY(>_<、)Y

蒲郡プリンスもなかなか風情があっていいわね~