人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日に

なにげなくヤフーのニュースを見ていたら
NTT東日本のCMで流されている「旅立ちの日に」が
NTTコミュニケーションズがやっている「MUSICO」という音楽配信サイトでダウンロードでき
それが、ダウンロード数がダントツの1位だという記事が目に止まった。

「おおおー、それは、私だってダウンロードしなくっちゃ!!」と、さっそく行ってみた。

CMは、こちらの地区では流れていないけど、前、目覚ましテレビやとくダネで取り上げていたので
ユーチューブで検索して見て知っていた。

MUCICOに行ってみたら、トップページに、今なら250円分のネットマネーがもらえるとのこと。
あらまあ、「旅立ちの日に」は、200円だから、それでおつりがくるじゃん!

で、さっそく登録して、ネットマネーをもらってダウンロードしてみた。

この歌は、以前からよくテレビで取り上げられていたので知っていたけど
SMAPバージョン、いいねえ。
何度も何度も聴いている。CDにも焼けるのでうれしいね。(3回まで)

シングルCDとして売り出せば、「世界に一つだけの花」くらい、売れるんじゃないの?
あ、ダウンロードしちゃった人は、CDなんか買わないか。

by anzu-tushin | 2007-03-22 16:00 | Comments(0)