人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

木村拓哉さん主演の「HERO」の撮影の状況が、毎日のように放送されている。
昨日だったかは、韓国で熱烈なファンの歓迎を受けている様子と、イ・ビョンホンさんと
記者会見をしている様子。
今日は、さっそく撮影に取り掛かっていて、イ・ビョンホンさんと英語で
コミュニケーションをとっているとかいう話題。

すごいですねえ。フジテレビのみならず、他局でも取り扱っていたもんね。

で、イ・ビョンホンさんって、何度見ても、
「はーらーだ たいぞうです!!」に見えてしまうんだけど・・・・・。(;^_^A

HEROは、とっても楽しみ。9月に公開されるって。
おっと、その前に慎吾くんの「西遊記」もあるしなあー。

今公開されている映画の中では、「ゲゲゲの鬼太郎」が見たいなあ。
ウエンツ君には悪いけど、あんまり期待してなくて
田中麗奈さんの「猫娘」とか大泉洋さんの「ねずみ男」が見たいなあ。

by anzu-tushin | 2007-04-28 21:28 | テレビ・映画・舞台の話 | Comments(0)