人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりに出てきた物

今日は朝から衣類の片付け、入れ替えを敢行。
偽ウォークインクローゼットとなっている北の和室の中をせっせと片付けた。
セーター類を洗って干して、引き出しの中を冬から春夏に入れ替えて・・・
ワゴンを引っ張り出して、掃除機かけて・・・・

そうこうしているうちに、袋に入ったままの衣類を発見。
「あれ?ああー!!これって・・・・。」
そう、それは、4年ほど前にネットで購入したバーバリーのストレッチシャツだった。
買ってからしばらくして、着ようと思ったとき、みつからず
それ以来、何度探しても見つからず、年月がたってしまったのだった。
そして、しかも、サイズが「M」だよっ!
4年前は、Mで余裕で着れたんだ。
今更Mが出てきたって、着れやしない!!ショック!!

それにしても、なんで・・・??

シャツが見つかった場所は、何度も探していた場所だった。

先月は、冷蔵庫の奥から10年前に賞味期限がきれた“焼肉のたれ”がでてきたし
いったいどうなっているのだろうか。(@_@)
今度は、何が出てくるだろう。怖いよ~~~。

by anzu-tushin | 2007-05-05 23:08 | 趣味・日常の話 | Comments(0)