人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き勝手な日曜日

今日のミュージカルの練習については、こちらをごらん下さい。


夫が町の区会で、1泊旅行だったので、朝からひとりで好き勝手に過ごした。
雨も降っているし、衣類の片付けはできないなと思い
夫のハンカチにアイロンをかけたり、ハードディスクに入れてあるSMAP×SMAPを
DVDにダビングしたり・・・・
いいとも増刊号をみたり・・・・。

そうそう、いいとも増刊号がおもしろかったんだよ。
タモリさんがエクササイズをしていて、スクワットをした瞬間に「パシッ!」と乾いた音がしたの。
そしたら、なんと、スラックスのおしりが破れちゃったのよ。
それを中居君が、丁度真後ろで見ていて大笑い。
他のメンバーも集まってきて、大騒ぎ。
久々に私も大笑いしちゃったな。


午後から教室だよりをワードで作って印刷。
去年のSMAPのコンサートのDVDをちょっと見て。
ご飯を炊いて、冷凍中華飯の元を温めて食べた。

そして、ミュージカルの練習に行った。

さて、寝るかな。

by anzu-tushin | 2007-06-24 23:07 | 趣味・日常の話 | Comments(1)

Commented by q_hime_p at 2007-06-26 07:11
あは、おやすみ~

充実した一日だったようで何より何より(笑