人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

火曜日にミュージカルの練習に行った時に、ちょっと冷房効き過ぎ・・って思った。

で、喉が痛くなって、水・木と仕事が休みだったので、朝から晩まで寝込んでしまった。

今日も調子は悪いけど、仕事があるので、マスクをして、ゴホゴホしながらレッスンをした。

あー。だめだ。日曜日がミュージカルの録音日なのに、どうしよう。(-_-;)

by anzu-tushin | 2007-07-20 22:23 | 趣味・日常の話 | Comments(3)

Commented by このyubi at 2007-07-21 01:11 x
今より悪くならないように、出来る限りのことをする。
少しでも良くなるように、出来る限りのことをする。
後は、心静かに本番を迎える、ネ★
Commented by あんず at 2007-07-21 08:53 x
ありがとうございます。もちろん、出来る限りのことをしておりますです。
風邪薬のみまくり、イソジンでうがいしまくり、大きな声は一切出さず。ネ★
Commented by hime at 2007-07-22 10:25 x
あらら、お大事に。
明日だけど少し良くなったかな?