人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点訳グループ例会に参加

点訳グループ例会に参加_f0032434_2319307.jpg

RFL 「リレーフォーライフ2007in芦屋」開催まであと一週間ちょい。
頑張ってくださいね!!

点訳グループ例会に参加
点訳グループ「あい」の例会に参加してきた。
このごろになって、ようやくあまり違和感なく参加できるようになってきたかな。

で、次回の広報の点訳を私がすることになった。
うーん、また頭が痛い作業がドドーンとくるわけだけど、頑張らなくっちゃ。

10月から11月にかけて、以前お知らせしたように、点訳の講座が開かれる。
そのお手伝いをすることになった。
私自身が新米なので、ちゃんとお手伝いができるのか心配なんだけど
自分の勉強にもなるだろうから、引き受けてしまった。
大丈夫かなあ・・・。

by anzu-tushin | 2007-09-05 23:18 | ボランティアの話 | Comments(2)

Commented by RFL芦屋HP管理人よっしー at 2007-09-17 16:44 x
ネット応援団参加、ありがとうございました。
お陰様で24時間を事故なく無事に終了できました。

また、どこかでリレーフォーライフが行われる時には、
変わらぬ応援をよろしくお願いします。

取り急ぎお礼まで。
Commented by あんず at 2007-09-17 23:06 x
よっしーさん、わざわざご丁寧にご挨拶いただきまして、ありがとうございました。 テレビ、見ました。みなさんの素晴らしい笑顔、感動しました。
自分も頑張らなくっちゃ!と、改めて思わされました。