人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い芸人

昨日テレビを見ていた時のこと。

行列のできる○○○・・に、「小島よしお」が出ていた。

夫:「ねえねえ、この裸の人、そのうちにダメになるだらあねえ。」
私:「ん?小島よしおのこと?そうだね、一発芸だもんねー。」

夫:「そういや、あの人たち、ジャージ着てギター弾いとった人たち、
あの人たちも、まあ、全然出てこんねえ。」
私:「それって、テツ アンド トモ のこと?そうだねえ。全然だねえ。」

夫:「あの、ムチもって“あー!!”って言う人も、すぐダメになるだらあねえ。」
私:(だんだんあきれてきて)「ああ、にしおかすみこ ね。」
  「あなたってさあ、誰の名前も覚えてないんだね。」
夫:「・・・・・・。うん。」

芸人のこと語りたかったら、せめて名前くらい覚えてからにしてよね。(;^_^A

by anzu-tushin | 2007-10-01 08:53 | 夫の話 | Comments(2)

Commented by q_hime_p at 2007-10-02 19:05
あは!わたしもあんずちゃんのご主人といっしょだわ
ほら!あれ!それ!それ~(笑
Commented by あんず at 2007-10-02 22:21 x
himeさんも、そうなのお?(笑)芸能界も移り変わりが激しいので
夫はついてこられないみたいです。