人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップ

私は、子どもがいないせいか、どうも、自分の心の中の年齢が、大部前でストップしている気がする。
確実に年齢は重ねているのに、いつまでも子どもっぽい考えを持っていたり、服装の趣味が子どもぽかったりする気がする。

今日アピタへ行って、洋服を見ていた。つい目がいくのが、明るい感じの色。ピンクとか水色とか、デザインもかわいいぽいもの。
その時、ふと、売り場に置いてある大きな鏡に映った自分が目に入った。

どうみても、若くは無い。あははー。当たり前じゃんね。
体型だって、おばさん体型まるだしだし。

「もうちょっと落ち着いた感じの服をえらんがほうがいいのかなあ・・・」って思って
なにも買わずに帰って来た。

by anzu-tushin | 2006-02-07 21:27 | Comments(2)

Commented by p-chan at 2006-02-07 22:13 x
若い気持ちでいることはいいことだと思います!!
私もちっとも若い頃と趣味が変わらないもん。
ピンク、大好きだよ~ん。ミニスカもすきヨン。(爆)
今流行り?のミニスカにブーツだって、やりたいと思ってますもの。(笑)
ただ、息子が「恥ずかしい格好をするな!」とうるさいのでやりませんが・・・(爆)
Commented by あんず at 2006-02-08 08:48 x
うほー。こころ強い応援、ありがとうございます。(笑)
なんか、昨日は気分がローだったかもしれません。
着たいものを着ればいいよねー。