人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓・偶然・声

せんちゃんが所属している和太鼓グループ「海燕」の15周年記念公演が、幸田町の
さくらホールで行われた。

夫と2人で聞きに行った。

メンバーのみなさんは、自営業のかたあり、会社員、保育士、学生と、仕事や勉強をしながら
よくもあんなに素晴らしい演奏ができるまでに練習をされたなと、感心するばかり。

和太鼓の演奏ももちろんすばらしいけど、舞台の演出、構成も観客をあきさせない工夫が
こらされていて、素晴らしかった。
迫力あるし、コミカルな場面もあるし、相変わらず、せんちゃん、いい味出していた。(^^♪

終演後、まだご飯が食べてなかったので、出口が混まないうちにいそいで駐車場へダッシュした。
久し振りに走ったので、息が切れてしまった。(;^_^A

渋滞に巻き込まれずに出られて、お目当てのラーメン屋さんに行ったら、そこはお休み。
ガガーン!!仕方なく、来た道を戻って、ガストへ。

ガストで通された席に行ってびっくり!!
隣の席に、いなっちゅ・ともちゃん夫妻がいたのだ。(子供も連れて)
こんな偶然ってあるんだー。
「声が出なくてさ~。kimioさんのブログに、録音したのを持ってきてって書いちゃった。」
というと、「ええー??口パクですかあーー??」と驚かれた。(^_^;)

「明日はよろしくね。」と言い合って別れた。

ああ、本当に、どうか、明日の朝、ちゃんと歌える声になっていますように!!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

by anzu-tushin | 2007-11-18 00:18 | 趣味・日常の話 | Comments(0)