人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面骨折(知人の話)

夫から聞いた話だけど
夫の知人の娘さんが、顔面を骨折して入院していたのだそうだ。

顔面を骨折する・・・って、いったいどういう状況だったんだろう、と尋ねると

夫:「その娘さんの旦那さんが、ゴルフに行く日だったもんで
娘さんは、朝4時に起きただげな。
そいで、眠たいもんでぼーっとしとって、枕元にあったビニールの袋かなんかに
足をすべらせて、そのまま、押入れの真ん中の段に突っ込んだだげな。」

私:「うわあー!そりゃすごい!どんだけ痛かっただろうかあ。怖いねえ。」

夫:「あんずちゃんは、オレがゴルフの時も、“勝手にいってらっしゃーい”で
寝とるもんで、大丈夫だなと思った。」

私:「はあーー??なに、それ、それってイヤミ入っとる?」

夫:「いえいえ。あんずちゃんに危険な事がなくて安心って思っただけですよ。よかったね。」

私:「う。ありがとう。うーん、でも、やっぱりなんか引っかかるんですけどー。」

でもでもでもね。そんなの関係ねー!
いちいちゴルフのお出かけに付き合ってなんていられませんよね??

by anzu-tushin | 2007-12-10 09:51 | 夫の話 | Comments(2)

Commented by §^。^§ at 2007-12-11 04:21 x
んだんだ、出張とかならともかくねえ。
(うちは仕事でもほったらかし)
ま、夜が遅くて朝食を食べないことが多いせいだけど。
冬でも ゴルフするんだねえ。

Commented by あんず at 2007-12-11 09:16 x
>りんちゃん、そうなんですよ。冬だろうが、真夏だろうが、お構い無しでゴルフですよ。ごくろうなことです。(笑)