人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事が終わって・・・

日曜日に、法事が終わった。
ああああーーー、終わった終わった!!!!(笑)

まあ、親戚が集まるわけだから、緊張するし
しかも、前日からお泊りの親戚もいたので、余計に疲れた。(;^_^A
夫の兄弟、仲がいいのか、悪いのか・・・・??
そして、嫁や婿、それぞれの思惑は???
みんなの微妙な顔色とかを伺いつつ、平和に終わって欲しいと願う私・・・。

そして、昨日は、なんだか一日中眠くって、ついつい、ソファーでゴロッとしてしまった。
雨降りだったしねぇ。

今日は、午前中に「ハーモニー」の勉強会、昨日作った『車当番表』を持っていかなくっちゃ。

by anzu-tushin | 2008-06-03 08:36 | Comments(0)