人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっと疲れが・・・

日曜日の法事が終わって
「あら?意外と元気だわ、私。」って思っていたのだけど
月曜日、朝からずっと眠くて、体がだるく、午後から
「ちょっとベッドで休もう。」と、横になったら、夕方まで寝てしまった。(@_@)

そして、火曜日、午前中「ハーモニー」の練習に行って
フラダンスの練習をしていたら、左の腕が痛い!腕が上げられなくなってしまった。
そして、どっと疲れて、午後からまたお昼寝。
結局、夜のミュージカルの練習に行けない状態に。

うーん、やっぱり疲れが貯まっていたんだ。

そして、昨日、水曜日。午前中、市民会館に「生協」の総代会に参加。
もう、眠くて眠くて。途中何度もこっくりしてしまった。

今日は?どうかな?だいぶ復調してきたと思うけど
なんか、頭ぼーっとしている。

いい加減に日常生活に戻らなくちゃね。

by anzu-tushin | 2008-06-05 11:51 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by milk at 2008-06-05 15:15 x
あんずさん、体調悪いのに変な悩み聞いてもらってごめんね~。

やることもいろいろあって寝てるわけにはいかないときもあるけど、ゆっくり体休めてね。復調することを祈ってます。お大事に。
Commented by あんず at 2008-06-05 23:24 x
milkさん、ありがとう。なんかね、5月頭から、ずっと気を使って片付け、そうじをしてて、法事の時も、緊張しまくりだったので、ほんと、見も心も疲れちゃったんだね。普段適当な私なんだけど、夫の親戚には見栄はっちゃうんだね。(笑)