人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFL2008

今年も、神戸で、リレー・フォー・ライフが行なわれます。

RFL2008_f0032434_1514448.jpg


詳しくは、こちらのホームページを見ていただくほうが間違いないと思います。
リレー・フォー・ライフin芦屋

ガンは、ひとごとでは無い、怖い。
でも怖いけど、怖がってばかりでは、前に進めない。
私もいつガンになるかわからない。
昔、「リウマチの人はガンになりにくいだって。」という話を聞いたことがあるけど
そんなの、関係ないだろう。

ガンなんて、自分に関係ないと思っている人、どうぞ、各種検診を受けてください。
ガンになってしまって、ただ、つらいと思っている人、どうぞ、RFLのホームぺージを
のぞいてみてください。

by anzu-tushin | 2008-07-15 15:15 | Comments(4)

Commented by JIMEsan at 2008-07-15 15:33 x
>あんずさん

RFL芦屋のスタッフの一人です。
昨年に引き続き 今年も 開催できるのはとても嬉しいことです。
がんになっても 前へ進もう! 一人じゃない みんな一緒に 希望を見つけて 勇気を持って 進もうと思います。
そして 健康な方には 早期検診の必要なことを訴えたいと思います。
応援 よろしくお願いします。
Commented by あんず at 2008-07-15 16:11 x
>JIMEsanさん。
さっそくのコメント、どうもありがとうございます。あまりに素早いので、びっくりしました。どうぞ、お体にお気をつけて、頑張ってください。
Commented by フタユビナマケモノ at 2008-07-16 01:03 x
あんずちゃん!

お願いもしていないのに・・・ありがとう!!!!!
感謝感激でございます。
ミュージカルもRFLも暑い中、お互い頑張ろうネ♪
Commented by あんず at 2008-07-16 08:37 x
フタユビナマケモノ・・・・って・・・。(笑)呼びかけにくいよっ!
いや、今年もやるとは思ってなかったので、油断していて
遅くなって申し訳なかったと思っていたんです。
(どこか、違う地区でするのかと思っていたんだ)
ほんとほんと、暑くてたまらんね。でも、ガンバロウ!!