人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯

2週間くらい前に、新しい携帯電話を購入した。

前々から、新しくしたいなと思っていても
特に不具合があるわけでは無いし、気に入らなくなったわけではないし
買い換えるきっかけがあんまりなかった。

ただ、他社携帯へメール送る時に、絵文字が入れられないし
他社携帯から来たメールの絵文字が文字におきわかっていたり
色々と面倒だったり、あー、情けない、と思うこともあったので
「機会があったら買い換えたいな」と、思ってはいたのだった。

7月の頭くらいに、ハガキが来て
今使っている携帯が、2年ご位に使えなくなるってことで
今が買い替えのチャンス!みたいな内容だった。

それで、それを理由に、買い換えたというわけ。

新しい携帯は、ワンセグつきで、うん、テレビが見られる。
でも、なんですな、テレビ、携帯で見るって・・・。
そんな必要性があるのかな?と、ずっと思ってた。

それに、試したけど、我が家の中では、あんまりよく映らない。

みんなって、どういうタイミングでワンセグ、見ているんだろう?

by anzu-tushin | 2008-07-31 19:23 | Comments(0)