人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと復調

今日は、割合と痛みが軽くなって、なんとかなりそうかも、って思えてきた。
ただし、足は、チョット踏ん張ったり、階段などの段差では、体重がかかると、つらい。

こりゃ、根本的に体重をもっと減らせ、という神のお告げなのかも・・・(;^_^A

しかし、食欲はなくならず・・・

by anzu-tushin | 2006-02-20 23:56 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by amia at 2006-02-22 20:26 x
痛みは辛いね、一言でいってしまうと簡単だけど痛いのはやっぱり嫌だ!あんずちゃんは行動的だから早く新しいお薬が効いて痛みが緩和されるといいね。
Commented by あんず at 2006-02-22 23:41 x
amiaさん、ありがとうね。
新しい薬が効いてきているかどうかは、不明なんですけど
顔の左半分に、吹き出物がぽつぽつできつつあるんです。
もしかしたら、副作用なのかもです。
副作用が出るってことは、効いているということにもなるわけで・・・
ちょっと不安です。