人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方の夢

今朝、一旦5時頃目が覚めて、そのあと二度寝した時に見た夢だけど・・。

すっごいトイレに行きたくて(小)、トイレを探すんだけど
なかなか見つからず、やっとあったトイレも、なんだか汚れていたり
やたらせまかったり、変な形だったりして、困っているの。

それで、やっとなんとかまともそうなトイレを見つけたんだけど
座り方が変。
そして、ボタンを押すと、周りから空気がパフっと出てきて
その勢いで用を足す、という仕組みだった。(なんじゃそれ?)

ところが、いくらパフパフやっても、一向に“小”が出てこないのよ。
それで、「ああー、全然すっきりできないー!!」と大声で叫んで
目が覚めた!!!(@_@)

ああ、よかった。
パフパフやって、もしか、すっきり出ていたら
とんでもない惨事になっていたところだった。(;^_^A

アホな夢だ。( - ゛-)

by anzu-tushin | 2008-12-15 23:54 | 趣味・日常の話 | Comments(0)